FLOW ご依頼の流れ

HOME // ご依頼の流れ

ご依頼の流れ

STEP 01ご相談

不動産の購入や売却を考えている。
賃貸物件の管理をお願いしたい。
マンションのリノベーションを検討している。

このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ当社へご相談ください。ご相談のご予約はお電話か当サイトのお問い合わせフォームより受け付けております。

STEP 02お見積もり・ご契約

お客様のご希望に合わせたサービス内容や料金を明記した見積書をご提示いたします。
見積もり内容にご納得いただければ正式に契約となり、より詳細な打ち合わせを行います。

STEP 03サービスのご提供

よりよいサービスをご提供するために、お客様と打ち合わせを重ねながらさまざまなサービスをご提供します。当社は一軒家から賃貸住宅、高級ビルなど、建物の形態を問わず対応可能です。皆様からのご依頼をお待ちしております。

よくあるご質問

当社に寄せられた「よくあるご質問」をご紹介します。
こちらにないものでも、何か気になることがありましたらお気軽にご質問ください。

マンションの区分所有とは
何でしょうか?
一棟のマンションの部屋すべてではなく、一部の部屋を所有している状態です。
マンション一棟を購入するより費用をおさえられるため、はじめて不動産投資に挑戦するという方におすすめです。
しかし、リノベーション工事などを行えるのは所有している部屋のみで、エントランス・階段・エレベーターなどの共有部分に手を加えることはできません。また、区分所有者全員で管理規約を構成する必要があります。